さらばグァム!!

bokoの練習日誌inグァムも、いよいよ最終回です♪無事合宿を終え、少しほっとしています。でも、家に帰るまでが遠征なんで、油断は禁物です(笑)。

1.W-up cho 400 6:30
・S IM 4x100 1:45 Des
・S IM 4x50 1:00 Des


2.K-DR 2x50 1:10
・P-DR 2x50 1:10
・S cho 4x50 1:00 Des
x3Set


3.Loosen 100 5:00


4.S 4x4x50 1:00 S.R,4:00 1〜3,RP200 4,All Out


5.DWN cho/IM-K/cho 600

今朝はチェックアウトの都合もあり、少し練習時間が短かったです。内容もいたってシンプル。体動かす準備→ドリルで泳ぎを作る→メインを頑張る!
メインはRPのとこがAveで32.7くらい、4本目は30.7くらいでした。一週間の中で、一番泳ぎがまとまってたと思います。
今回、泳ぎ方での大きな収穫は、ホント収穫だらけで全部は書き切れないんですが、キックの利かせ方を教えてもらえたこと、キックとプルのタイミングを具体的に教えてもらえたことだと思います。それに関するドリルも憶えてきたんで、帰ってからも継続。

岡山に着くころには、もう大晦日目前。一年は早いです。

それにしても、今回は貴重な経験がたくさん出来ました!!応援してくれた皆さん、本当に有難うございます★

最高の一週間でした!!