動きません。。

今朝は練習開始が1時間遅くなったにも関わらず、身体が殆ど動きませんでした。特に下半身がキツキツです。メインの一番肝心な所で、全くキックが使えなかった。森コーチが言うには200mも最初からしっかりキック入れていかないとタイムが伸びなくなるとのこと。今まで200mでキックをしっかり入れていくのは3ラップ目からってずっと思っていたんで、相当意識を変えていかないと不味いです。

1.W-up IM 2x4x150 2:45 1.Fly-Ba-Br 2.Ba-Br-Fr 3.Br-Fr-Fly 4.Fr-Bt-Ba 50〜100,GK


2.Kf Fly,Fr 12x100 1:40 sideK


3.Kf S1 4x50 2:00 AllOut!!


4.Pp Fr 5x4x50 0:50 1〜3,キャッチUP 4,Pull


5.Loosen 100 5:00


6.S Fr,IM,S1 4x3x200 3:00,3:30,4:00 Des 3本目はBest+6" 上げ幅変えないで。


7.DWN cho/IM-K/cho 600


今日もキックがハードでした。27"中盤くらいで揃えたんだけど、隣の女子高生には一本も勝てませんでした。不覚。。

メインは全然目標で入れてません。40",25",13" 50",42",28" 38",31",25" HRが180〜190。


午後はウエイトがメインです。スイムはダウン兼ねて2000m前後だそうで。メリハリつけて練習しよう!!