ドキドキしました!

今日の午後は岡大組のみ練習でした。中央大学さん以外の他のチームの方々はみんな帰られてしまって、ちょっと寂しい雰囲気でしたが、それが功を奏したのか、嬉しいハプニングがありました!メイン前のルースンで泳いでいると、聞き慣れない声がオレの名前を叫んでました。声の主は、何と中大のT先生です!!超有名人です。
手取足取り、直接指導していただきました。他チーム、しかもオレなんかの泳ぎを熱心に見ていただいて、凄く有り難かったです。他にもFrやクラウチングスタートについて、非常に有意義なお話をして頂きました。今回の部への最大のお土産になると思います!!あと、泳ぎの研究が格段に進んでましたね。レベルの違いを目の当たりにしました。
それにしても、緊張しましたね(^^;非常に目に力のある魅力的な方でした。練習中も選手以上に声も出すし、良い雰囲気作ってらっしゃいます。選手も笑顔と声が絶えません。(もちろん、相当集中してるし真面目にトレーニングされてますよ。)
岡大はみんなで黙々と、ひたすら泳ぐってイメージがありますね。うちのクラブはワイワイ練習するチームだったので、入部当初は戸惑ったのを思い出しました。どっちがいいかは分かりませんが、少なくとも、もっと良い雰囲気作って練習したいなとは思いました。
長くなりましたが、今日のメニューです↓フィンとパドルが多くてしんどかったです。。

1.W-up IM+cho 200+300 10;00


2.Kf 8x100 1:50 GK 前半,E/H,水面バサロ 後半,Fr


3.DR 12x100 1:50 ODDS,SKPS EVENS,SRLS


4.S cho 3x20x50 1Set,Cp,0:55 2Set,Cf,0:55 3Set,Cpf 0:50


5.Loosen 100 5:00


6.S cho 8x50 1:00 EEH,EEH,EH


7.DWN Mx 500

見た目以上にきつかったです。午前のダメージかも。今夜も早く休んで、明日の朝に備えます!モンゴルも大分疲れているようです。でも、同じ部屋の中であそこまでマイナスオーラ出されたらムカつきます。次ぎやったら死刑。