刺激

午前のメニューは有酸素と AT中心でした。今回はとにかくATを入れていくそうです。普段とは違いHRでの管理となるんですが、すぐ慣れたので大丈夫そう。頑張ります!!

1.W-up SKPS,IM 400+4x100


2.Kf Fr/Bc(100) 400
・Kf cho 8x50 1:00 H/E


3.Pp Fr 4x200 3:00 HYP,3-5-7-9 Des
・Pp Fr 8x100 1:40 H-up3+DPS6


Main
4.C Fr 3x100 1:20 AT
・C im 4x50 1:00 AT
x4Set


5.DWN 500 cho/k/cho/p/cho


フィンキックが久しぶりだったからかきつかった!蹴りきりが甘いらしいので、スイムのときにはかなりアクセントを意識してキックしてみたけど、どぉなんだろう??急にしっくり来るわけはないのでコツコツいきます。プルはサークル自体は緩かったので凄く気持ちよく泳げたけど、泳ぎの注意を結構受けたので、それを意識しながらしったからちょっと窮屈でした。リカバリー時の脱力がポイントです。そんな力んでるつもりはなかったんだけど…客観的にみたら自分では分からない色々なポイントを指摘してもらえるので良いですね!Bcなんかは我流なので、S1の練習が入ってきたら特に色々吸収したいです!にしても、今朝のATと日焼けは予想以上にきつかった。。午後も頑張ります!
他のクラブ、チームの選手も沢山来ているのですが、とにかく礼儀正しい!!練習中もしっかり声でてる!!小学生からも教えられることが沢山です。
そして、施設のスタッフの方に陽気に『メリークリスマス!!』って握手されて、あぁ、今日はクリスマスなんだなって教えられた午前練習でした。