初日終了!

今、ホテルでこっちの歌手の生ライブ聞きながらカキコしてます♪時差は一時間なので、午後9時回ったくらいです。
レオパレスリゾートは、かなり日本人向けの施設になっていて、殆ど不自由ありません。こうやってPCも日本語ばっちりだし、ホテルのスタッフ、各施設のスタッフの方皆さん日本語ペラペラです!テレビは残念ながら英語でした。ドラゴンボールの英語版は違和感タップリ。
今年は合宿棟でなくホテルに泊まっているので、毎年来ているメンバーはかなり宿舎が豪華だって驚いてました!!帰国したら写メで改めて紹介しますね☆初めて来たオレらからしても、風呂がラブホの風呂みたいでビックリって以外は、超良い部屋です。モンゴルと二人ってのが痛すぎるくらい夜景も綺麗だし。
気候は、夏の福島くらい蒸します。こっち着いた途端スコールでした。食事は噂どーり良好(^^)しっかり体作れそうです!プールやウエイト施設は言わずもがな。至れり尽くせりな環境でした。あとはどれだけ自分が練習を消化できるかにかかってますね。オレとユカコは泳ぎ込むことになりました。レイ岡の森コーチが担当してくださいますm(_)m久しぶりのコーチの付く練習だし、楽しみです。今日はFT-60と補強で体慣らしだったんで、明日から本格的な練習開始ですね〜。
今日プールには、久世コーチ率いる東海の皆さんが練習されていました!勿論、松田選手の姿もありました。空港で見かけた横浜ベイスターズの荒木以上に興奮しました。練習の終盤に出くわしたんで、メインの時の泳ぎから丁寧にダウンいってる時の泳ぎまでばっちり水中観察出来ました。今回は中央大学さんやSATさんも練習に来られているようなので、盗めるだけテクやドリルなんかを盗んでやりたいですね!!
それでは、今夜はこの辺で。おやすみなさい。

P.S.今朝の人身事故、NWESで取り上げられていました。なんか複雑です。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00045805sg200601241400.shtml