擦れる

あり得ん。コースロープが迫りすぎる!!もっと真っ直ぐ泳ぎたいよぉ。ユカコと二人で腕真っ赤にしながら泳ぎました。

1.W-up 800


2.C Fr,IM 2x5x200 3:00,3:20 Des


3.Loosen 100 5:00


4.Kn Fr 4x4x50 1:00,0:55,0:50,1:00 SetDes


5.Pp Fr 8x150 2;10 Pull/side/Pull


6.C Fr,IM.S1 3x4x100 1:20;1:30,1;40 AT


7.DWN Mx 500


午後もメインはAT。最大の難関はキックだった気もする。グライドで50秒サークルはちときつかったです。アウト厳禁って事だったんで、めっちゃ頑張りました。次のセットタイム上げれなかったのが反省。。
スイムはFrの泳ぎが良くなってきたらしい。後はキャッチのときの指の向きと角度が直ればもっといいようです。受けた指摘は忘れないように、出来るだけ言われた事をそのときの練習の中で消化して行きたいと思います。Bcは、水を掻くんじゃなくて水に乗ることだけに専念します!今までBcはずっと我流だったんで、もっともっと泳ぎ見てもらってテクニック的なアドバイスもらいたいです。
明日の朝はドリル中心、午後は泳ぎこみとウエイトです!!

今夜は練習後、少しだけ街に出ました。ホテルのシャトルバスの使い方憶えたんで、今度からは自分だけで街へ出れます。お土産なんかの下見も出来たんで、オフん時にでも出かけます♪
こっちはあと十数分でクリスマスが終わりますよ。おやすみなさい。