微妙に忙しい週末

でした。先週は。土曜日は練習&バイト&カレーパーティー♪日曜日も水泳の競技役員の資格習得するのに講習会に参加しちゃったりしてましたから。でも暇よりは忙しい方がずっといいですp(^^)q充実した毎日ってヤツですにゃ。

今週に入ってからは、週末から始まる試合に向けて、さらに部活にのめりこんじゃってます!!メインの試合まではあと3週間あるんですけど、きっとあっちゅーまに来ると思うんで、今からしっかり準備するです★

準備とはちょっち違うよ〜にとられるかもしれないですけど...明日は今年の大会用のグラサンを新調しにお出かけしまぁす♪楽しみたのしみ(o≧▽≦)o

最近相方と一緒の時間が多くて、テンション↑なbokoでした(^^)/~~~