陶芸

一応、湯飲みです♪

の授業で製作した湯飲みとお茶碗が、今日焼き上がりましたvV短時間で作業した割には、なかなかの出来☆ま、先生が助け舟出しまくってくれたんですけどね(^^;それにしても、今回の湯飲みは相当しっくりくるのですよ。なんてたって、自分の手に合うように成形しましたから!お茶好きな私としては、嬉しい限り。コレでおいしい玉露とねりきりがあったらな〜。もう最高でしょ。貧乏なので、ほうじ茶とかウーロン茶どまりですが。ちなみに和菓子は6個210円の栗饅頭(笑)そんなんでも、自分でつくった世界に一つしかない湯飲みで、まったり飲む熱いお茶は、格別です。大事に使おっ(^^)

大事に使おうといえばもう一つ。今日、ついに2004年度版、岡大水泳部水着をGETしました!!やっぱおニューの水着は良い。今年のは生地も最新のモデルなので、早くレースで使ってみたいです(>_<)

今日は色んな相棒が出来た一日でしたっ