ここ二日で...

約9時間、プールに入った。半分練習、半分バイトでした。体がふやけちゃうよぉ(;_:)流石に疲れがたまってるらしく、今日は偏頭痛が出まくりでした。右目は霞むし。。頑張れ、オレ!!(笑)

こうやって日記読み返してると、オレってば水泳しかしてないような気が...いや、そんな事はないのですよ。学校も行ってるし、部室でゲームしたり、音楽聞いてダラダラしたりだってしてまする。

ゲームといえば、とある方からこんなゲームを教えてもらいました★
その名は【くーまん】です!!
http://www.t0112.com/k-man/
ぜひ遊んでみるべし。って、こんな日記、誰か見てくれてる人いるんかなぁ(^^;まぁいいや。

そうそう。今夜は、ついさっき、岡大プールで侵入者を発見しました。夜中にこっそり学校のプールに入る...ドキドキして楽しいかも知んないけど、管理してる側からすれば、えらい迷惑な話です。なんか事故があったら、俺らの責任になんだっつーの。警備してたおっちゃんも、何かとぼけた感じの人だったし、不安です。

ではでは、おやすみなさいませ〜