一昨日、帰岡しました。

香川にはちょうど台風が上陸しそうだったのですが、直撃する前になんとか帰って来れました。瀬戸大橋は良く通行止になるそうで。でも、香川に封印されたらされたで、学校行かなくて済むし(まぁ昨日は全部サボったのですけど)みんなでゲームでもしながらワイワイ過ごす時間が延びるので、良かったかな〜と。
肝心な試合結果ですが...男子総合2位、女子総合優勝という、なかなかのモノでした!!男子もホント僅差での2位でったのですが、その僅差が優勝できるチームとなかなか出来ないチームとの【厚い壁】なんだなぁ〜と痛感させられました(>_<)
個人としては、ベストが1個もでず、むしろ最悪なタイムを連発してしまったので、もう凹みまくりです。
今週末も試合があるので、気持ち切り替えて頑張っていこうと思います!