★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪


1 W-up Cho 400 × 1 8'00ci 120 A1
Drill 25 × 6 1'00ci けのび 110 TEC
Kick Fr 25 × 6 '45ci GK 140 EN1
Swim Fr 50 × 6 '55ci GK/S G,Tec 150 EN1

2 Kick Cho 200 × 5 4'20ci 50x4 +5" 150 EN1

3 Pull Fr 100 × 5 × 4 1'25ci HYP3-5-7-Free BySet 150 EN1

4 Swim Fr/IM 50 × 4 × 4 '50ci 1Set=Bt,Ba,Br,Fr 150 EN1
2Set=Ba,Br,Fr,Bt
3Set=Br,Fr,Bt,Ba
4Set=Fr,Bt,Ba,Br
Swim Fr 50 × 4 × 4 '45ci Cycle In 150 EN1

5 Down Cho 400 × 1 8'00ci 120 A1
Drill S1 100 × 1 2'00ci 110 TEC


今朝は2日ぶりのSWIMだったので、UPパートにドリルを多めに挟んで、そのあとはエアロビックでじっくり泳ぎました。今月は合宿の勢いとトレーニング傾向そのままに、泳いでいこうと思います!念入りに土台を固めていきたいです。

今日父には直接話したんだけど、泳ぎが崩れたときにどう建て直すか、具体的に実行できる何かを持ってたほうがいいと思います。テンポを維持したいなら、どうやって維持していくのかまで考えていて欲しいです。策は必要だと思います。

明日はウエイト後なのでもうちょっと強度の落ちるエアロビックになると重います。明日も大きなストロークで泳いでもらいます。