合同練習

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
400x3x3 IM 1Set5:30-5"By1t 2Set5:25-5"By1t 1Set5:20-5"By1t

今朝は前半の60分をStrokeと合同で練習させてもらいました!くわっちはオレの思いつきに快く速攻で賛同してくれました(^^
久しぶりのIMでのSetDes。Strokeのトップに合わせて組んだつもりでしたが…ちょっと攻めすぎたみたいです。が、頑張ってました!ペコポンとひじきは積極的なこなし方をしていて、流石って感じ!取り組み方の差がBasicとは大きいなぁ。。選手には泳力や体力はなかなか追いつけないけど、取り組む姿勢は1日で追いつける!!といい続けてきてますが、まだまだ足りません。甘さを痛感。早速、明日リベンジさせようと思います!!合宿までは60分エアロビック、60分ドリルの流れが続きます。エアロビックは攻め続けます!

ドリルの方は…そうそう簡単にはよくなりません。じっくりです。課題がはっきりしている選手ほど、試行錯誤できています。変化にも敏感です。
まずは自分の泳ぎ自体をきちんと把握してもらいたいです。最低でも、泳ぎを相談できるくらいにはなって欲しいな。。話が進まない選手もいます。