思い上がり

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
↑最近下降気味にゃんでポチっとお願いしますm(__)m

昨日のマスターズは散々でした。思いの外進行が早かったりして自分のペース崩されたのが痛かったっちゃ痛かったんですが…それ以前の問題です。集中しきれなかったり体が暖まってない状態でレースに臨んだり…そこで切り替えできないのがダメなとこやなぁ。
最後のリレーはしっかり準備してから臨めたし、泳ぎの感触も良かったんで満足です。引継とはいえ25mを(多分)10秒台でいけたのは嬉しい!今ある力をきっちり出すのが大事です。
それにしても後半バテバテなレースやった。スタートも全然できなくなってるし〜。思うように体が動かないレベルまで低下しているんで、やっぱり来年の実業団前にはちゃんと練習環境整えないといけないなと思いました。貯金してOSK入会して夜は泳ぎます。

今週末は鳥取、2週間後はいよいよ県長水路です!次は現役のみんなが頑張るばんだぞ〜!!