再び発熱

昨日の試合の途中から体調が悪く…今朝起きたら発熱してました。試合前にダルさが嫌で風邪薬止めたのが悪かったのか?緊張の糸が切れたせいなのか?ただの疲れなのか分かりませんが、basicの選手とスタッフには迷惑をかけてしまいました。
普段なら這ってでも行くんだけど、今日はインターンシップが控えていたので大事をとらせてもらいました。
いつもなら格安高速バスで移動ですが、今日は休憩&通院時間を確保すべく新幹線で移動(:_;)この金で時間を買う作戦のおかげで、インフルエンザではなくただの風邪であることも判明し(ここ数年インフルエンザには縁がないなぁ♪)インターンまでには何とか体調戻せました(^^;戻った気がします。
そんなこんなで参加した某IT企業の1dayインターンシップですが…新幹線代ほどの価値はなかったようなあったような。。グループディスカッションやグループワークの経験としては手頃な感じで良かったかもしれないけど…内容は部活や卒論&修論通して学んできたことだったり、普通に生活していれば普通にできなきゃおかいしことも多くて…今さらコレ教わるんかい!?って思うこともありました。院生がオレだけだったってのもあったんだろうけど。就活云々以前の問題だろ貴様と蔑んでやりたくなる奴が(内定者にも)何人かいて、この会社は止めようかなとも思いました。
世の中には多様な価値観の人がいるのでオレの感じ方だけが正しいとは思いませんが、ある程度常識などは弁えているつもりです。こういった人間に成長できた今までの環境、仲間、両親に改めて感謝しました。

クリスマスムード一色の大阪の街を離れ、ニャンコ達の待つ岡山へ帰ります☆待ってろよぉぉぉっ(o≧▽≦)o
帰ったら…レポートして明日のメニューも作らねば。。また体調大きく崩さないようにだけは注意します。熱が下がると大分違うんだけどなぁ。葛根湯かトンプクさんの出番か!?

それにしてもスケジュールの確認や調整が下手というか雑です。打ち合わせ2つブッチしてしまったorz
ほーれんそうはしっかりしなきゃ組織の一員にはなれませんねf^_^;