引き際☆

今朝はbasic初のフリープランでした(^^)選手のアップの特徴をあまり把握できていなかったので、こちらとしては収穫がありました!全体の傾向としては…ちょっとアップにしては頑張りすぎかなぁ。。hardのパートが多いと思いました。
dashなどなどは本数や距離が自由だったんだけど…迷うくらいならいかない方がいいんじゃないかとオレは思います。引き際は大事です。やるもやらないもスパッといくべし!
武蔵とノックが数字的には特に良かったけど…動きはまだまだ良くなっていくと思います♪2週間以上前にしては動きがキレ過ぎていたので、もう少しバネを縮める作業しとこうと思いました。

明日はオレの試合です。夢でシェービングしてないから負けたって先生の奥さんに言われたのでとりあえずシェービングはしました。2ヶ月ぶりに治療塾にもいきました。サッカー以来ずっと痛めてる右の足裏と足首は…靭帯緩んでるらしいです。。まぁ腫れは引いて痛みも来てるんで大丈夫だとは思いますが。

どんな試合になるのやら〜おやすみ!!