無責任

スポーツ教育センターのMさんから電話があった。内容は
1.今回頼んだプロテインは4割引じゃなくて3割引
2.まだ来てい無いプロテインはキャンセルじゃなくて来るものもある。

ということだった。3割だったら普通にダイコクドラックとかで買えるからキャンセルさせて欲しいと言ったらMさんは『あ、じゃあ僕の苦労は意味無かったわけね。水泳部の人には申し訳ないけどキミから謝っておいてよ。』って言われた。

死ね!

てめぇの確認不足をまず侘びるのが筋ではないのか?第一声が僕の苦労は意味なかったって。ざけんなよ。皆があの人はちょっと…と言ってたのが2年目にしてようやく分かった。プロテイン注文した水泳部の皆さん、本当に申し訳ないです。何回も4割引かということは確認したんですけど。。

Mみたいに無責任且つ適当に答えてはいけないと痛感。確認は大事。先輩に聞いたら今回だけのミスじゃないみたいなんで。




今日はいろいろな事件が起こった日でしたね。
松岡農水大臣の自殺。やはり後ろめたいことがあったのだろうと思ってしまいます。
アーツビジョンの社長は逮捕。三石琴乃さんとか所属してたはず。セクハラ&パワハラっつーか、芸能界の裏でホントにこんなことあったのかって感じです。


イエモンのライブDVDが見たい( ・ω・)ボックスはレンタルしてないのかな??あと一ヶ月TUTAYAを半額で利用できるんだが。。