空っぽ

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

今日の朝練はマジで出し切れた。もう動かん!ってとこでもうひと踏ん張りできた。最後の最後のプルは昇天してしまったけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日の晩桑っちのタイム見て刺激されたからなぁ〜!!今朝もっと刺激的な話聞けたし☆とにかく、頑張れる時にとことん頑張る!きつい時もきついなりに最大限頑張る!とにかく頑張るっきゃない!!
体調も良くなったし、しばらくこれといったレースも無いんで、6・7月とじっくり力付けたいですo(^0^)oぼちぼち岡大プールも使えるみたいだし♪
今日のメニュー↓

1.W-up Mx 400


2.SKPS 100 1:40
・S im 3x50 0:50
・S Fr 4x50 0:45 Des
x3Set


3.S cho 4x50 1:30 25SP3


4.DandF 16x25 0:45


5.S S1 3x50 1:10 AT2
・S S1 3x100 1:50 AT2
・S S1 100 4:00 EN3
x3Set


6.Pp Fr 5x100 1:30 Des〜EN3


7.DWN 400

メインの1Set目は、50が3秒台、100が7秒台、EN3は土曜の耐乳酸よか速くこれた!Set目からは50とEN3のタイム落としてしまったけど、100のATはどのセットもATタイム2秒以上は上回ってこれた。2Set目のEN3はまたがちゃがちゃお泳いでしまったかな↓ATと1.5秒くらいしか変わらなかったし。。ラストセットの方が疲れてたけど、タイムは良かったし。ラストセットはしんどいとこで意識してキックを細かく止めずに打てたのが良かったと思う。テンポが上がるようになってからキックとのタイミングが合わないことが多かったけど、最近対応できてる手ごたえは在る。プルは1分すら割れず。50で果てたorz
これであとはHR抑えられたらいいんだけど…今日は常時180近かった。ATんとこで200逝っちゃったことも。。

授業終わったら今日はウエイトです!しっかりオーバーロードして筋肉喜ばせないと(;´Д`)