嘘やろ

ZARD坂井泉水が入院先の病院でなんとかってテロップ流れた…相当焦ってとりあえず2ch見たらやっぱり階段から転落死って出てる。WikipediaZARD坂井泉水の項目も5/28に転落死と更新されていだが。。公共の電波などの信用できるソースから正式な報道があるまでは信じない。

小学校の時に最初にハマったアーティストがZARDです。こないだLIVEビデオ見たばっかりなのに。。最近の作品はちょっと好きになれなくて遠ざかっていたけど、ものずごく綺麗な女の人が物凄く綺麗な歌を歌うんだなってある種の憧れというか、理想でした。ポニーテールっつーかアップの髪型好きなのはこの人の影響だと思う。

入院してた事すら知らなかったし。去年は結構精力的に活動してたのに…何があったんだろうか。