暑いって言ったら罰金ね

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
糞暑い夏の足音が近づいてきやがりました。今日は岡大プールの掃除があるそうです。サッカーできる♪と思った瞬間、先生から釘を刺されてしまい(^^;プール大事に扱いましょう。
プール掃除って水浴びながらするわけじゃないし、日差しはそれなりに強いから結構しんどいっすよね。『あぢぃ』
ばっかみんな言い出すとテンションが下がるんで、必ず誰かが罰金制度を設けたりします。大学ではないなぁ。中高のときは結構あった気がするのに。


昨日は全部の練習が25単位でした。マネさんは目まぐるしくて大変だったみたい(^^;あたふたしてんのが伝わってきました。お疲れ様m(__)m
火曜日だし、25単位って聞いたときは質が高いメニューが多いかな?って思ってたんだけど、実際トータルは5500くらいあったし、中身としてもエアロビックな感じでした。最初は長ぁ〜く感じたけど、体あったまってきてメインに入ったころには、すんげぇ泳ぎに入り込めて、あっとゆーまに感じました。意識した通り
に体の動きコントロールできると、どんどん泳ぎたくなるよね☆
1.W-up 4x4x25 0:25 1〜3t=Fr 4t=Ba


2.K,P,S cho 3x10x25 0:30


3.S IM 10x4x25 Bt,Fr=0:20 Ba,Br=0:25


4.K S1 4x4x25 0:40 ODDSset=U.W EVENSset=12.5hard+Swim


5.DandF 16x25 0:40


6.S 8x8x25 0:25 ODDSset=ODDS,Fr EN2 EVENS S1 EN1 EVENSset=ODDS,Fr EN2 EVENS
S1 EN1


7.S 8x4x25 Des〜EN3 1〜3t=0:40 4t=1:00


8.DWN Mx 16x25 0:30


Fr好調維持♪Baは、まずは丁寧に大きく泳ぐことを心がけたら良くなってきた。体幹部に近いところから大きく動いて力だすの意識で。あとは間延びだけしないようにせんと…テンポで泳ぐときとストローク長で泳ぐときの使い分けを上手くやりたいっす。

今日は明日がOFFになってしまうからか、完全なリカバリーではなく、最後にリレーがありました…ストロークチームはお父さんがなかなかのタイムを叩き出し、土佐高の先輩であるJはアンカーとして見せ場なくw終わりました。

1.W-up 400 7:00


2.S IM-x 3x4x75 1:15


3.K S1,cho 4x100 25U.W+50Easy+25Hard


4.P Fr 4x200 2:50 HYP3-5-7-9
・P S1 4x50 1:00 Des


5.DandF 16x25 0:45


6.S S1 4x25 1:00 ODDS=12.5 P-up EVENS=浮き出し+4ストローク hard


7.リレー Bt,Br,Fr,U.W


8.DWN Mx 400


スクワットでケツが死んでキックが入らなかった…。なかなかに疲労溜まっています。Frで24秒台出せなかったのがFuck!Brは意外といいタイムやった。ペコポンにアドバイスもらったんだけど…なかなか出来そうにないな↓Brはほんと意味わからんぜ。なぜあの泳ぎ方で進むのか??謎。そして、リレーの前に突然モンゴルがVサイン出したのも謎、調子のんなwモンゴルサイン禁止。
アップはストロークチームの長、JJW氏が作ってくれました。彼のメニューをするのは初めてでワクワク☆HYPをもってくるあたりがオレの好みとマッチしててやり易かったです。HYP9が必死だったけど。JJWはメニュー作ると緊張するって言ってて、色々と気にしていた模様。作り手に一本ちゃんとしたストーリーがあって、その意図さえしっかり伝われば大丈夫だと思います。ストロークチーム全員のメニューを一度やってみたい!!個性が出て面白そう。