これがGWだ!!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

強化練最終日…強化!!って感じでした。GWはどのチームも必死に泳ぎこみする時期。OUSCもいいGWになった…のかな??個人的には、スイムであんな潰れたのは久し振りだったし、自分で思っていたよりも泳げたから良かったっす。
あとは、五県予選で様子見て実業団予選何泳ぐか決めます。200か100か…難しい選択です。。

最終日、午前はエアロビック、午後は…ぶっ飛びでした。
午前のメインは

・S Fr 6x50 0:40 En1
・S 6x50 0:45 O=S1 EN2 E=Fr EN1
・S 6x50 0:50 1,2,4,5t=S1 EN2 3,6t=Fr EN1
x3Set
・Easy 50
・S S1 50 EN3

正直、Baは泳ぐたびに自信を失っていった。。何が良くなかったのか、未だによく分かっていない。長水路になると、感覚的にものすごく沈んでいるように感じるし、タイムからしても実際抵抗の大きい泳ぎになってるんだろう。なぜこうまで短水路と感覚が違うのか。。
Frは先生に絶賛(言いすぎ!?)して頂きましたm(__)m確かに良かったっす。とにかく、呼吸のタイミングを遅らせること、右の入水に左のパワーポイントを合わせることを引き続き意識や!!ちょっと気を抜くと、また左が間延びして前の泳ぎに戻ってしまうんで注意。去年の愛媛の時期以来やな。こんないい感じでFr泳げたのは(^^)ウキウキします☆

午後のメインは…
・S S1 5x5x100 4H1E H=EN3
HRが200超えたのはいつ以来だろう。最後の方は浮きすぎて、バサロ5回でようやく5mライン超えるか超えないかって
ことも。恥。ラストセットは主将が隣にいてくれて心強かったww2人とも撃沈です。そして桑っちの体力は無限です。多分。
チーム一丸となって、いい形で出し切れたメインだったと感じました。GW通じて新入生もOUSCの雰囲気や方針に慣れてくれたことと思います。夏まであんま時間ねーよ!!やれるときにやれることしなきゃね。

五大のエントリーもそろそろ決まるようで…何が来るかねぇ♪