3D

大分前にこのブログかOUSCのBBSで紹介した、トップ選手の泳ぎを3D動画で見れるサイト
http://www.swimming.jp/3d_mv/3d_index.html
ついに、M,P選手のFr登場。実際の映像の方が細かい部分見れるしイメージは作りやすいけど、このサイトはアングル調整やコマ送りが自在なのがいい。自宅にネットが無くなって遠ざかってたうちに、いつの間にかスタートの動画もあったし。

そういやこないだ、新入生の偽モンゴルこと武大が、スタートの資料を一生懸命Boxで探していました。奴はホント真摯に水泳に取り組んでといつも感じます。頼もしい後輩です。
ウチみたいな環境の部は、常に色んな情報にアンテナ立てて向上しようとしないと、すぐ置いていかれてしまいます。精進あるのみですな。