3人

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪

昨日の朝はノックとみっちゃんと3人で朝練しました。ノックは伸びしろの塊です。みっちゃんは下半身痩せないとヤバイです。オレはFrの入水〜キャッチのことばっかり考えてんだけど…まだまだ体現できず↓
チーム本隊はアゼリアで夏期一発目の強化合宿っす!新入生も4人くらい参加してるらしいんで、日曜日会えるの楽しみぃ↑年始の合宿で病気が流行ったので今回はしっかり対策してたみたいなんだけど…早速インフルエンザが出てしまったっつーことで心配。出来るだけ多くの人が、夏に向けて強固な土台を作ってきて欲しいな。
OSKの練習は23日からなんで、それまでオレはoffになります。全く体動かさないのはちょっと怖いから、気分転換兼ねてウエイトはしようか?卒業旅行終わったら本格的に始動するつもりです。