遂に来たきた卒業旅行★

明日から九州上陸です!なかなか皆の都合が合わなくて全員では行けないのがすんげぇ心残りなんだけど…今回は6人でめっちゃ羽伸ばしてきます!!まぁこの春休みは毎日が羽伸ばしなんだけど(^^;

昨日で今期の社保が終わって、四月頭まで無職です。来期からは2年くらいお世話になった木曜日には行かなくなってしまうので、木曜のラストはちょっと寂しくなりました。。一番木曜の人らが好きやったし♪かいかい任せたぜ。

旅行の準備の前には、引越しの準備も少し。こないだも大きいゴミ袋に三つくらい捨てたのに、今日もゴミ袋一個半は捨てた。いらんもん残しすぎやったんかなぁ(^^;昔の合宿の栞とか出てきて懐かしかったんで、オレがメニュー作ってたときの皆の栞もボックスに返却しようと思います。懐かしんでください。


Gージェネポータブルが熱い!!!!