追い出されました★

K津君みたいにアパート追い出されたわけじゃないんです。昨日は生涯教育コースの追いコンでした♪
正直2,3年生は知らない子の方が多くてどーしよかと思ってましたが(^^;飲んじゃえば関係ねぇな!体育も基礎も芸術もかんけーねー!!そんな沢山は飲まんかったけどかなり楽しめました。企画してくれた後輩に感謝っすm(__)m二次会は飲むより歌う方が力はいってしまった…飲むと声かれちゃうからちょっと凹むね。あ、M上君はヴォーカリストだけあって上手い!声に威力と魅力がありました。
それにしても、一次会の最後で流れた卒業生に向けたムービーには感動したにゃ〜!!!今年のインカレの最終日のヤツに匹敵します!!粋な事しやがる後輩だぜぇ!

しょー君とアンジェラって子とアンジェラに絡んで悦だった子が無事帰れたか心配です。また皆で舐…じゃなくて飲みたいなぁ〜。花子のまわりをペロペロ舐めたいなぁ〜。