先に言っとけよ!Fuck!!

今日は引越しの事前準備と院の入学手続きの準備をしようと思って、珍しく午前中昼寝をせずに銀行→市役所→郵便局と巡って来ました。
とりあえず目的の40%くらいしか達成できてません。つーかそーゆー制度ならそうともっと分かりやすく発信しやがれボケがっ!!
岡山市内から岡山市内の転出・転入の届けは引越し後からしかできないんだってさ!!新しい住所の住民票がないと銀行・郵貯などなどの住所は新しくできないから、今日したかったことの大半はできないっつーことが判明。やる気満々だっただけにムカつきました。

水道とガスと電気と電話とクレジットカードと…その他思い当たること、『役に立つ引越しマニュアル』的な物にやっとけって書いてあったことは済んだから、あとは荷造りくらいかな?新居への妄想が膨らみます♪

この人の妄想も相当ですww
http://www.yoshiikazuya.com/column.html
今月のコラムは過去最高☆贔屓目なしで必ずウケると思われますので是非クリックしてみて!!業が深ぇわwおセンチ日記買おうかな?