プロセスも楽しむ!

★人気ブログランキングへ★クリックよろしく♪
日曜日の結果は
100Ba 29.29 58.67 Best
100Fr 25.5? 53.00 Best
でした!
Baはスタート滑ってしまい、Frも最後のターンでミスが出た↓Best出すことは大切だし嬉しいけど、今の自分の100%をレースで出せることができなかったのはちょっと↓です。
Baは全部が上手く言って8秒後半出るなって思ってたのがあの前半でも出せたから、57秒台が見えてきたし!Frは2月からの不調を相変わらず引きずったままのレースだったけど、前半を引き継ぎのときと同じタイムで入れたのは収穫だと思う。ミスが出たのは練習からその程度の精度でしかできてなかった部分で、Baのバサロとストローク数のコントロールだったり、スタート〜浮き出しと2ラップ目を改善して前半を5秒中盤で回るっていう練習からしっかりやれていた部分は出せた試合でした。そう考えると2本とも今のオレに見合った結果なんかな(^^;
とにかく、この冬に取り組んできたことの成果は確実に表れました。これはオレだけじゃなくてOUSC全体がそうだったんじゃないかな★
http://ouschp.client.jp/Result/2007kentansui.html
シーズンの締めくくりに相応しいBestや標準記録突破の多い試合でした!レースでそのときの力の100%を出し切れるかどうか…力が出し切れて結果がでると、それまでの泳ぎこみやテーパーといった沢山のプロセスもより輝きを増すね!いい冬のシーズンにできたと思います♪でも、次があるかどうかわかんないけど、短水路の試合も出てまたチャレンジしたい!特にFrは!!(打倒左側がキモイ人w)今朝のホーミングを契機に、ストロークをまた変えてみようかと思ってるし。大きい改造になるんで楽しみと不安も大きくなるけど…それがまた水泳を面白くしてくれるんよなぁ!

この試合で15には正真正銘最後のレースになる人もいて、またまた寂しくなってしまった。。トマスと青髭のムトゥお疲れさまでした!OB戦でまた泳ごう!!リレーの先導15がしてるの聞こえたら燃えました!!打ち上げも面白かったし、週末からの卒業旅行も面白くならないわけがない!先輩が部のBBSに書き込んで下さってたけど、このチームでの縁は一生の宝物にしようと思います。OUSCの15だからここまでやれました。相変わらずチームの存在に頼ってばかりなんだけど…この冬は自分の水泳を楽しめたんで一歩前進かな?