舐る。

舐めるではない、舐ったのだ。フォークを。

おはようございます。昨日は生涯のサークル、パピコの学祭打ち上げだった☆パピコの活動は殆どパスしてきたんだけど(部活あっからね)、サークル最後の年ってことで今回は参加♪部の飲みとは店のチョイスも雰囲気も全く違うね。パピコの面子はなかなかに強力なんで、楽しませてもらいました〜!皆おもれぇは。変態とノーマルのバランスが良く取れている団体です。酒はほどほどに。流石に2時まで飲んだら6時までには抜け切らなかったが(;_:)

今後のイベント全部参加ってわけにはいかないだろけど(^^;また生涯の皆で飲みたいですな。全員揃うのは謝恩会くらいかな??

あの店員さえいなかったらもっと良かったのに。Fuck!!

メルさんの伝説の写真を入手したのが最大の収穫かもしれませんw

さ、研究しに行きますか。