陸奥東北

吉井氏が昨日は仙台で好演。セトリ日替わりはホントみたい(>_<)もし地元にいたら昨日の仙台と明日の新潟は必ず行きましたね。岡山公演まではあと38日、武道館まではあと44日。待ちきれねぇ!

昨日はコラム更新されてました。忘れ去られていたww携帯サイトのメッセージも!
今回のコラムは黒穴とか白部屋好きな人にとってはちとショックなんかなぁとも思ったり。棺桶入ったまんまだったのかよ!?みたいな。

もう次ぎのツアーも頭んなかにはあるみたいですよ。いい時期なんでしょうね♪

オレも卒論のアイデアが次々湧いてくれればいいのに。このままじゃ頭がジェルになっちまう。。
こちらも伊右衛門濃いめで頑張りやすか〜!
http://www.yoshiikazuya.com/column.html