この中に殺人鬼がいるかもしれねェのにこんなトコいれっかよ!

今日は予告通りGS!Baでかと思ってたら僕は今日はFrででした(^^;FrでGSしたのは初めてだったんだけど、Baの100倍はキツカッタYO…!!ただ体がまだ付いてこないだけかな?クソみたいに足がバテて。ワラに後半で負けるとか屈辱ですよ(本人にはかなり失礼ですがw)。みくにペンギンと一緒に持久力鍛えなおしだ!!

アップは今期からはフリープランになるようで。更にGSが一段階高い質の練習になりました。オレももっともっと声だして、今まで以上に気合入れてGSに突撃せんといけんね☆きつい時に仲間が一生懸命声出してくれるとホント頑張れます♪

先週末くらいから、体がトレーニングについてこれるようになってきました(^^)ウエイトも『ここでもう1回!』が出来るようになってきたし、スイムもちょっちずつタイムが上がってHRが落ち着いてきて…やっぱ体って、トレーニングってすげぇな!!やればやっただけ必ず答えてくれる。体との対話が出来出すと、ますますトレーニングはおもしくなるよね!もっと早く気がつければよかったんだけど。
困ったときのベタ辞典 会社で家庭で合コンで。
この中に殺人鬼がいるかもしれねェのにこんなトコいれっかよ: 困ったときのベタ辞典
ベタ辞典、ちょっと読んでみたいかも。











★人気blogランキングへ★