亜空の脅威、ヴァニラ・アイス

1.W-up Mx 400


2.S im Act2 12x50 0:45


3.K 2x8x100 1Set=Fr,SNK,1:40 2Set=Ba,Des×2,1:50


4.S cho 20x50 1:00


5.S Fr 3x○x100 1Set=7x100,1:20,SNK 2Set=7x100,1:20,SNK,EN1 3Set=8x100,1:15,EN2


6.DWN Mx 4x50 0:50
・DWN Mx 4x50 1:00

今朝はキックが効いた。サッカーかウエイトでかは分からないが未だ強烈に残る筋肉痛との闘いでした(^^;メインスイム最後の最後で浮いたのも足にきたからです。プルに比べてキックは全然戻ってない気がする。。感覚も悪いし。
メインは2セット目までは遂にEN1で回り切ったぜコノヤロウッ!3セット目は7本目でサークルアウト…8本目はなんとか巻き返して0.2だけ入れました。HRは14、16、19。最後上がりすぎや〜。しかもペコポンとさ○りに負けてるし!Fuck Me!!
でもでも、週の頭よか確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実に泳げてるぜ!!


卒論の研究室内の締め切りが年内らしい。聞いてないぜ。データとったはいいもののどう利用していいかサッパリ。使えないデータも多い。専攻研究が見つかりつつあるから、それに便乗するカタチで攻めてやろうかな。その攻め方だと修士にでもこの実験の結果ははっきり表れないけど。数年かけてデータを蓄積しつつ、今回の被験者の追跡調査をする必要が出てきます。後輩に託して修士では違うことしたいなぁ。ヤり逃げ最高!!


タイトルと本文の関係がパッと浮かんだ貴方!物好きですねぇ♪
★人気blogランキングへ★