動けオレの筋肉達よ!!

今朝はテクニックとスピードでした!

1.W-up Mx 800


2.S im Act2 12x50 0:50

3.SC 4x4x50 1:10


4.DandF 4x8x25 0:40


5.S Fr,Ba 25 1:00 Dive
・S Fr,Ba 50 1:30
・S Fr,Ba 25 1:30
x4Set


6.S Fr 4x50 4:00 Des〜SP3


7.DWN Mx 400〜


兎に角素早く動けないです(^^;笛が鳴ったらパッと動けよオレの筋肉達!体重はみるみる減って軽くなってるのに、何かめっちゃ重たい。。昨日ウエイトしてるとはいえ…凹む。笛で出るのに慣れたらスタートの反応も良くなるかな?♪という希望を捨てずに頑張ります!!
テクニックは、今密かに試していることがあって、そればっか意識してます。兎に角ガシャガシャ暴れるだけだった100以下の泳ぎ方を、確立させたいです。考えて泳ぐ。
愛媛の前に思いついて実際に愛媛のリレー良かったから、実習終わってからしっかりモノにしようと企んでいましたo(^^)o今朝のDesは最後浮いたけど、3本目まではいい感覚だった。間違ってはないかな?多分。

今1ヶ月振りの授業です。く、苦しい。資格の為だけに頑張るってのは苦しいね。
ゆ○こが元気そうで良かった★昨日も無事こなせたらしい。何より今日〆切の書類の存在をオレにしらせてくれたのが素晴らしい!!頼れる女神様や〜。

あと数時間で吉井さんのツアーがスタートや。セクシー先輩の素敵レポートが待ち遠しい…一曲目何かなぁ。ベタにマイウェイかな。いきなり『ふぁすなぁぁぁぁぁっ!』叫びだしたら神。生サック観たいな。