朝型

朝練の時より1時間ちょい早起きする形が定着した今週。
間違いなく親父の影響やね。朝の勉強略して朝勉しろと言われて育ちました。

来週は保健するから、今から原案準備します。教科書外のことすっから資料をよく吟味したいです。3年生は保健はもう終わっているのにわざわざ自分らの実習のためにコマを入れてくれてるし…気合いはいります。

今週は生徒より一緒にやってる教生がムカつきました。教材研究で睡眠時間が少ないのがそんなに自慢になるのかよ!?約束守れなさ杉。道徳考えてきたのオレだけだったし。

そして昨日…オレの担当クラスにYTが来ていたことが判明。中学生の目はシビアだった…本人聞いたら半ギレで『ハァ〜!』やな。オレは言われないように頑張ろ。

今日で折り返し地点通過〜