火事場のクソ力

を封印されたキン肉マン状態だった。財布が。手持ち(郵貯含む)約3千万パワー。封印された火事場のクソ力=銀行にはいける時間に外出出来ず…実習費用を危うく払えないところだった。みっちゃんは正義超人や〜。5千万パワーも貸してくれました。こうしてまで、明日からも沢山の小さな悪魔超人と戦わなければなりません。

全体としてみれば体育は睡眠時間もとれてるし余裕の在る教科みたいです。徹夜で教案練ってる皆さん、あきらめないと進まないことも沢山あると僕は思いますよ。

と○よが水泳部でどれだけ出来ない娘ぶってるか思い知らされました。ホントはあんなにしっかりしてるんだね!!水泳部という場が彼女の伸びシロと本質を奪っていたのかもしれません。

道徳の教案作るどー。興味ないから辛いわ。