出会い別れ出会い

今日から教育実習が始まった。実際に授業すんのは来週から。今週はオリエンテーション(結構退屈)や観察(これはちゃんとやんないと痛い目見る)。
担当クラスの生徒は明るくて五月蝿すぎるくらいな感じだった。たった18日しか学校には行かないんだけど、いい出会いが沢山在るといいな。

こないだの秋季で就職してしまう他大学の同級とはお別れだ。つっちー、たっくん、ぺーぺー、たけ、大長今トッティ、シノちゃん…マジ会う機会激減してしまうとは思うけど、同じ中四の仲間としてそれぞれ違うステージに進んでも応援しあえていけたらいいと思ってます!!今はmixiとかメールとかあっから、すぐ連絡は取れるしね☆便利な世の中で良かったよかった。

明日は遅刻しそうになって焦りたくないな。頑張って早く寝よ。教案が落ち着いたら朝練に行けそうや〜♪

★人気blogランキングへ★