オレ+みっちゃん=230Kg

今日は愛媛の水泳だった☆実習ちっとしんどかったから疲れが溜まってるかと思いきや、朝起きたらなんかすっきり目覚めたし、体は軽かった。軽すぎてちと困ったくらいでした。水感は最初は無かったけど、ドリルしてそのあとのフォームでフィストとスカーリングしまくったら戻った。むしろスプリントに関しては松山の時よりキレてんじゃね!?って思った♪多分100は持たないけど(^^;

1.W-up Mx 400


2.DandF 16x25 0:45


3.S Fr SNK 2x4X4x50 0:50,0:45,0:45,0:40 1L=Form 1L=Form,Des〜EN1,EHEH H=EN1,EN1


4.Loosen 50


5.スタート、ターン練

EN1、EHまではHR140で抑えてたんだけど、そのタイム4本続いただけで軽く160まで上がった↓難しいね。やっぱ1週間空いたるのが痛いな。
スタート、ターン練はすげぇ緻密になってた!こんな練習方法もあんだね〜。いかに自分がメニュー作ってたとき勉強不足、情報不足だったのか、去年と今年と思い知らされます。皆より劣ってるスキル、皆より得意なスキルがはっきりしたし、長所を伸ばし短所を埋めるしかない。単純に聞こえるけど、難しいよね。キャシーのような消えるターン目指します!!

スイムの後はウエイト。今期からは種目とセットと負荷がかなり細かく指定された。とりあえず今日は各種目のMaxを測定。思ったよりも挙げれたかな。デッドはタイトルの通りです。割合はご想像にお任せします。

スイムもウエイトも、年内いっぱいかけてしっかり土台作ろう!!ENしっかり出来ないとATとかしても意味無いし、ウエイトもフォーム保つこと最優先。体が変わって、泳ぎにどんな変化が出るかすげーワクワクします。


実習は立ってるのがしんどいです↓月曜の2限がデビュー戦。学校の雰囲気としてはやっぱ真面目な子が多いね。無理してヤンキーぶってる奴がちょっといるくらいで。
生徒の自主自立ってどの先生も二言目にはいうんだけど、も少ししっかり指導してもいい気がする。え?ここ放置かよ??って場面がいっぱいあった一週目でした。いい出会いも早速。あの先生は凄いね!パワーもらえました!!

…実習の空き時間とか帰りとか最近増えた家で1人の時間とか、結構考えちゃうんだよね。よほど好きなんだなぁ。今日明日は沢山一緒にいよう★

〜人気blogランキングへ〜