65Kgと掃除機とメロンと

昨日、最近mixiデビューしたハミィことみっちゃんのウエイトの補助しにいった。相変わらず素晴らしいフォーム(背中の使い方がよいと思われる。テクニシャン。)でベンチに打ち込んでました。んで、久しぶりに高重量を挙げることになって、RM10からおおよそ計算して65Kgに挑戦することになったんだけど…簡単に2回挙げやがった。さっき『こないだ60Kg持てなかった』って言ってたじゃん!嘘つきや!!また騙されたし。
午後は社保で小学生と水泳。ブロックの試合でみんないいタイムが出たらしくて、一安心です。やっぱちびっ子はすぐ伸びるねー。若さって素晴らしい!!

今日はキャシーの家に掃除機借りに行ったら、メロン食わせてくれた♪今度オレも実家から何か送られてきたらお裾分けしますわm(__)m
メロン食べつつ、水泳の話しを少し。彼は熱いんで2人になると大概水泳部の話になります。今日は練習中の意識する部分についての話。もう2週間もすれば彼がメニューを作るようになるんだよね。しっかり勉強してるようです。皆で彼を信頼して、彼の意識の高さが皆にも伝わるチームになって欲しいって思った!
んで、この家に来てから、初めて掃除機使った。狭いし、全部クッションフローリングだから、クイックルの類で全部済ませてたんだよね。そしたらさぁ、エアコンの手入れがなかなかちゃんと出来なかったから、遂に掃除機を借りたのですよ!すんげぇフィルター綺麗になった(^^)せっかく借りたので、床も掃除機をかける。家具と床の隙間のゴミがめっちゃ綺麗になってテンションが上がったんで、思いつく限りの箇所を掃除機かける。敷布団もかけた。年末の大掃除の時にでもまた誰かに借りたいですm(__)m

そろそろ、日差しも落ち着いてきたし、グランドマートとディオへ旅立つとしますか。ハミィを連れて。クレ55もかわなきゃ。チャリンコの手入れもしたいので。そして晩はデータ入力。とりあえず数字は入れよう。どう使うかは、先生次第↓
イカノ外伝、良かったです。じきにBoxに置くので、皆さんどうぞ☆

なんか今テレビにアムロの真似する芸人さんでよるー。若井おさむだって。微妙に声似てる。ちょっとオモロイ。でもテレビなんだなー。黄色信号を『ザクレロ』って言って、女の子の笑い声がこだまするって…どんだけコアな客なんよ。赤信号はもちろん三倍のあの方でした。


人気blogランキングへ