できた!

昨日
1.W-up Mx 400


2.S cho 8x50 0:50


3.K cho 6x50 1:00
・K S1 4x25 0:45 E,E/H,H/E,H

4.P cho 6x50 1:00
・K S1 4x25 0:45 E,E/H,H/E,H


5.DandF 16x25 0:45


6.S S1 25 0:45
・S S1 50 1:30
・S S1 25 0:45


7.S S1 3x8x50 0:40,1:00,1:20 S.C=10:00


8.SD S1 50


9.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00


今朝
1.W-up Mx 400


2.S cho,IM,Fr,Fr(A2-1) 4x4x100 1:40,1:30,1:20,1:20


3.DandF 32x25 0:45


4.K,P,S S1 3x4x25 1:00 S.R=3:00 AllOut!


5.リレー Fr 50 AllOut!


昨日今日と、スピード重視のメニュー!もうパワーは枯渇し乳酸がきてます。。とくに足が。膝はもう大丈夫!!最大パワー発揮可ですv(^^)v
昨日はアップは全く水に乗れなかったのに、ドリルはさんでからは体が浮き始めて、しっかり泳げました。珍しくメインは全部29秒前半から後半。スピードが出るようになってきました。マグレじゃなくてw狙ったときに出せるようになってきたのが大きい!テンポ上手く上げれてると思います。SDは余力が全くなくて前半で終わってしまったけど↓三郎のFrに負けてるし。Fuckだ!!

今朝はアップの後のスイムから上手く水に乗れたから、25のスイムは13秒台がでるかって思ったんだけど…14秒1↓悔い。その前のキックとプルはBestだったから、スイムも出したかった。こんなスピード重視の練習なかなかないだろうし。
最後に引継ぎの練習したけど、逆にどのタイミングであわせたらいいか分からなくなってしまった(^^;昔から遅いんよなぁ。。モーションが大きすぎるのか?でも思いっきり飛び出したいし…全国公はリレーもかなり厳しい勝負になるから、攻めないと!次までにも少し研究。慣れるしかないかなー。


昨日はかいかいにウイイレ2連敗という屈辱を味わうことに。うはー。滅私のみで突破して次ぎは勝ちます。


吉井さんのアルバムが10月って…引っ張りすぎやー!ライブは岡山にも来る☆みんなチケットとってみんなで行こうぜ!!吉井さんほどライブで魅せる歌い手はいませんから。CDより全然良い音楽しめます。

全国公の前の最後の土日。来週は練習するからね。しっかり休んで回復しましょ♪サイカノ外伝集で癒されるしかない!!

人気blogランキングへ