癒し

今日は日曜日。昨日は21時くらいに寝て、今朝6時半に起きた。こんなに長時間しかも熟睡したのは久しぶりだった。朝ごはん食べて自分のアパートもどって、サボりまくってた掃除をした。
机の上が完全に物置状態です。アリナミンの瓶とオロナインとニットキャップとバーバパパが邪魔。
机片付けたら休憩したくなってようつべ。音声の出ない研究室のPCで見てつまらんかった極楽の加藤の涙の謝罪をみて、関連動画ざっとみて、イエモンのライブ観た。93年の審美眼ブギの映像に食い入る…ファンの様子が、格好が凄まじく時代を感じさせたw画面を見てたら眠くなる。おやすみ。
たまたまさっき宅急便が来たからめが覚めたけど、来なかったらずーっと寝れたな。
こんな日曜日は久しぶり。治療塾が日曜日も営業してくれたら最高なんだけどな。


P.S.屋久島には今んとこそんなに興味ありません(^^;実際行けばテンション上がるんだとうけどね。虫がいっぱい出そうで怖いです。鍾乳洞系も無理。
P.S2.実験一回目、無事に終了しました!参加してくれたみんなありがとう!!さらに、験者をしてくれたゼミの皆さん、すごく感謝してます。みんがいなければ実験は成り立ちません。あと4回(先生の気まぐれでもっと増えそうな悪寒はしますが)よろしくお願いします。
P.S3.神様が完全に暴走しててもうほんとどうしようもなっつーか意味わからんっつーかFuck!みたいな。くんな。そういえば風林火山の『火』さんも激怒されていたが、あの温厚な方があれだけ怒るとは…よっぽどのことなんだろう。