反転

させたい。今日のGSの1セット目と3セット目を。そして1本目と6本目を。
GSの日はメインまでの練習が少ないんで、意識して脈上げたりハード増やしたりしてます。きついけど、直前にドリル挟むし。
普段のGSなら1セット目が一番いいんだけどね…今日は3セット目に大爆発。多分BestAveをコンマ6は更新。初の29秒台かも。トータルでみても5ヶ月ぶりくらいにどのセットのAveも31かからなかった気がする。3月からずっとGSは悪かったから、最後の最後でBestまで持っていけてよかった。Aveが32秒台なんて日もあったしな〜。
短い距離っつーかスピードを出すときはちょっとヘットアップ気味に泳いだほうがタイムはいいみたいだ。3セット目はとにかく沈まないように頑張った。足も3セット目が一番よく当たったってこともあって、久し振りに背中の下を水面が通るような感触があったなー。
ヘットアップ気味な泳ぎは、先生に上体を起こすようにって言われてからずっと意識してやってて、今日初めて数字に結果がでた。2Baもこの泳ぎで前半足を温存できたら、後半去年の全国公みたいに3秒も落ちなくてまとめれるとは思う。ピッチが上がる分、ストローク数が増えたから一長一短な気もするけど。

昨日の晩は、久し振りに日が変わる前に寝れました。みっちゃんが豪華な晩ご飯用意してくれて、ゆっくりシャワー浴びる時間もあったんで、よく休めたっす(^^)vさっそく肌荒れが改善されてきたし♪
栄養と睡眠は大事やな。うん!

明日から実験が始まります。始まってしまえば、仕事落ち着くはず!また練習日誌もちゃんとつけよう。今日先生と測定方法の最終確認したら、寝不足の日々からは開放されちゃいます!!

P.S.吉井和哉のNewアルバムからの一曲『WEEKENDER』を試聴?した。着ウタだからサビだけだけと。ブラックホールほど癖のある感じのアルバムにはならないんかな??みんな聞きやすい曲でした。これだけだったりしてwwテンポもいいし、前向きで元気の出る曲。

人気blogランキングへ