不能

麺大杉

下半身が機能しません。
アップできつかったので、ワラとK山さんが県選にむけて調整してるコースにお邪魔して、殆どハードせずに泳ぎました。K山さんのメニュー久しぶりだったな〜!

1.W-up Mx 800


2.K cho 8x50 1:00
・K im 4x25 0:45


3.Pp,P Fr 2x3x100 HYP3,5,7
・P Fr 6x25 0:45 E,H


5.DandF Mx 24x25 0:45


ここでリタイアー↓
ウエイトも何時もの重さは相当重く感じたし、スクワットの類はホントきつかったな〜。水中チューブも引っ張られてるだけな感が強かったような。中四の疲れが抜けないのかな。
夕方に治療塾行って治療。『こんなに筋肉張る前にケアしに来た方がいい』って言われたんだけど、水曜日が定休日なのが痛いんですよー。木曜日は学校あっからいけないし。水曜日も営業してくれんかな。。

今夜はワラが冷やし中華大会を開いてくれました。今夜もちょっとだけ伝説を後輩に伝え、楽しい時間を過ごしました。
Boxに64が帰ってきたんで、スマブラ練習します。サムス〜。

人気blogランキングへ