分泌

最近吹き出したもの。

汗:いつもの事だし、現在進行形であります。今日は日差しが痛い。
尿:さっき学校戻る途中でおじいちゃんが踏切近くの田んぼへ。おばあちゃん止めさせたげて!
アドレナリン:侮れないアドレナリンリン♪つい先日にノンアルで爆発!ありゃすげかった。そりゃ突撃もすりゃあ部室の時計の秒針も逆回転するわ〜。アドレナリンと同時に吹き出したのは怒りを通り越した呆れ・失望。

この授業は二年生に囲まれてひっそりと受けてます。セレブさんテスト対策して下さい。そして移させて下さい。ご飯奢るから(>_<)

今ウチの研究室で諭吉あげるから裸に近い格好で筋トレ(♂)&ストレッチ(♀)やってる様子を写真に撮らせてくれる人募集。先生的にはキャシと噂のさ○り。