バテ。

体がまだ思うように動きません(>_<)昨日より今朝のほうが疲れてたー。昨日は有酸素多くてそう強度は高くなかったから、今日はいけるだろ!って思ってたんだけどね。腰痛も出てきたので注意せんと。メインは完全に下肢が死んで水没状態だったわ↓↓

1.W-up Mx 400 8:00


2.K cho 8x50 1:10
・K cho 4x25 0:45 U.W


3.P Fr 200 3:00
・P cho 4x50 1:00
・P S1 2x4x25 0:45 E,EH,HE,H


4.DandF 16x25 0:45


5.S S1 25 0:45
・S S1 50 1:30
・S S1 25 0:45
x2set


6.S IM,Fr,S1 3x6x100 1:25,1:40,1:40 2,3Set=AT-2


7.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00


水の感覚はよく掴めてるのに、重くて動かない感じでした。高い強度になるとすぐ体が。。メインもIMは気持ちよく回れて良かったのに。FrのATからは全然です。+3秒で泳いでるのにHRは20超えました。あう〜。
今日は空きこまに帰れそうなので、昼寝ができます♪いままでずーっと昼ね必須だったから、卒論本格的に始まって日中布団で練れないってのはきつすぎる。20分でいいから毎日昼ねしたいわ〜!!

人気blogランキングへ