あと1人

で今日は全員揃って練習できたのになー(;_:)あ!22もお休みだったから2人やー。中四前だってのになかなか揃わないな。糞がぁぁぁ!
22は今現在も連絡がつきません。誰か所在知ってたらおせーてくだせぇm(__)m昨日普通にBoxで会ったのにな〜。そして笑いの才能を発揮してたのに…司令塔にでもいぢめられたのかしら??


1.W-up Mx SKPS 800


2.S MixIM 8x50 0:50


3.K cho 6x25 0:45 U.W
・K cho 4x200 3:45


4.P Fr 400 5:40 DPS
・P Fr 2x200 2:45 DPS
・P Fr 4x100 1:20 DPS


5.S Fr 300 4:30
・S Fr 200 3:00
・S Fr 100 1:30
x3Set 3Set目のラストはS1でHard


6.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x50 1:00


休み明けで水の感触が薄かったのと、左右で水のかかりに違いがありすぎたのが少しきになった。FrもBaもね(^^;まぁこれは明日には解決しちゃう問題なんで、ノープロブレムっす!Baのテンポがようやく上がるようになってきたりと、いい収穫もあるし(^^)v中四に向けてキレの在る泳ぎに仕上げたいです★
今日から中四組はテーパーに入ったようで…いよいよって感じです!四年生中心に、テーパー組は更に暑い雰囲気作って欲しいです(>_<)それにチーム全体が上手く乗っかっていければ、必ずいい結果出せると思ってます。