VIPクオリティ

mixiユーザーではない人スミマセン。多分見れないリンクあります。って、どうなんだろ?登録してない人もリンクたどるくらいは出来るんだろか??
見れなくて苛々した方、お詫びにこれで爆笑してください。
http://flashzip.hp.infoseek.co.jp/Flash/boshiteck.html
空耳って凄いね!


なんか最近mixiミュージックなるサービスがスタートしたらしい。ユーザーのPCで再生された曲を集計してランキングにしてくれる。そんで、自分と音楽の趣味合う人が見つけれるって感じ。
で、ランキング見ると…アニメソングが上位を占めるwなかで更に異色の曲が…


般若心教/空海
ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]


え?しかもジャンルは【ヒップホップ】しかも2位に大差。
やはり裏があったようです。おもろいこと考える暇人がいるもんですねー。さすが2ch、そしてVIPクオリティ
これくらいなら笑えるんだけど、2位の


恋のミクル伝説(タイトル載せるのも恥ずかしいわー)


って曲、1人のユーザーさんが1人で23,000回近く再生してて一生懸命ランキングに貢献してんのはマジでキm(ry
http://music.mixi.jp/list_music.pl?id=2406280


簡単に情報操作されるシステムなんだなぁ。こんな曲ちっとも流行ってないのに(^^;