南米全滅

気がつけば四強は全て欧羅巴。ブラジルは上がってくれると思ってたんだけどなー。
今大会はフォーメーションの変更と、守備的な采配がどの国もことごとく外れてる印象受けます。昨日のブラジルは、特にロナウジーニョが何時もの位置で出来てればもっとボール繋がったと思うんだよね。自由に動けるスペース広くなっただろうし。
おかげでジダンvsフィーゴが見れるんだけどさ!!


見てたかったといえば、アルゼンチンのサッカーが今回のWCでは見てて一番面白いサッカーだっただけに、もっと見てたかった。クローゼの膝蹴りのせいじゃ。Fuck!
てなわけで、残った4チームの中では一番ワクワクする試合運びしてくれるポルトガルに優勝して欲しいです!!次から凸復帰するしね♪


温泉にいったみっちゃんが戻ってこない↓先に寝ます。明日在るしね。