佐世保バーガーとバーゲン

に行きたいって言われて、しかも降水確率80%くらいあったのに晴れ間まで出やがったので、ちょっとデートしてきました♪
カーネギー55って名前のお店だったんだけど、EZナビでお店探す時にみっちゃんに店の名前を聞いたら


『えっとねぇ…佐世保バーガー!!』


って、商品名?そのまんまじゃん。心の中でホントかよ!?と思いつつ検索すると案の定ヒットせず。アーケードをうろうろすること数分、向かい側から賑やかな行列が。警察の音楽隊のパレードでした。音楽隊といえば就実のサ○リさんです★いるかな〜と思って見渡すと、ほんとにいて吃驚しました!暑い中制服きて行進とか、ハードですね。お疲れ様ですm(__)m
そんなこんなしてるうちに、yahooモバイルで店の名前をGetし、無事到着♪ちょっとしたバーっぽい雰囲気のお店でした。スポーツ観戦イベントなんかもあるらしい。値段はちょっとするけど、その分味は良かったんで満足!!素材がいいってのもあんだろうけど、肉とソースが美味かったわー。マックとかもソースくらいあのレベルで提供してくれたらいいんだけどね〜。

そこそこお腹も満足したんで、バーゲンへ。今日の狙いはサンダルとポロシャツらしい。が、なかなか予算にあったもんが見つからなかった&15時からヒヨコの世話があって時間無かった為、今日は何も購入せず↓かなり凹むみっちゃん↓↓ヒヨコの世話済ませてジャージー牛乳のアイスバー食べる頃には結構機嫌よくなってたんでよかったけど(^^)やっぱり食べ物かなり美味しそうに食べる娘なんやなぁ♪いいと思います。


オレは今日は付き添いだったんで、特に買い物せず。【ぼくらの】の5巻買ったくらいです。敵の正体(予想できてたけど)がハッキリして、ますます話しに深みが。熟読したらBoxに置こう。はっぱが読むはず。
気になったのはCrocsのサンダル!!履き心地相当よかった〜。久しぶりに衝動買いしそうになったし。欲しいなぁ〜。でも3,800は無理。えーん(;_:)
お金の無い僕にクリックのお恵みをm(__)m人気blogランキングへ〜★


ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

クロックス 公式オンラインショップ