分からない。

Baがまったく戻らない。今朝もいい準備はできて、メインに集中は出来たんだけど、タイムがついてこない。
納得いく感触で泳げたのは、ラストセットのラスト25だけ。急に体浮いた。

高い位置でのキック+頭(軸の固定)をしっかりやるとよくなってくるのは確か。
ただ、ストロークがいいときと今がどう違ってて、何から直したらいいかまったく見えてこない。
すげー不安。どうしよー。

1.FT T-55


2.S 3x4x50 0:45 S.R=9:00


3.DWN Free


きっかけ掴めばバーンと復活できる予感はすんだけどね☆チャンスは待ってたってこないので、めっちゃもがいてぶん獲ってやるぜぃ(>_<)



橋龍さん、お亡くなりになったそうで…なんか急でしたね。すごく若いし。
ご冥福をお祈りします。