ちゅっちー・みくにペンギン・HKR・セク@シーチキンさん・M山

ミヤジからのバトンやっぺした★

●回してくれた方の印象をどうぞ。

 色んな意味で餓鬼。糞はつかないw 真面目ではある。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 う〜ん…部誌のアンケートによると【熱い人】で【恋愛な人】らしい。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 真摯な姿勢の重要さを最近痛感した。もっと寛容にもなりたいね。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 まとまり在る文章・話が出来るようになりたい。要点がボケて長くなりがち。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 オレの魂の叫びが届いているはずなので無し。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ・ちゅっちー:黒光
 ・みくにペンギン:キモっ(嘘)
 ・HKR:超真面目
 ・セク@シーチキンさん:師
 ・M山:タフ&アクティブ
お暇なときに適当にどうぞm(__)m

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 はいよ〜。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 土地と家と車は買っておく。あとは知らねーけど、多分貯金。
 
●どんな告白をされたらグッときますか?

 好きな人に告白されたらグッとくるっしょ♪

●こんな人が理想!!

 笑顔が可愛くて優しいってのは外せない。あとは一緒にいて落ち着けばOK★

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 上目遣いってのは凶器だと思うんだ。うん。

●自分を褒め称えてください。

 よく飽きずに泳ぐなーとはたまに思う。だって面白いもんな!!

●逆に誰かを罵ってください。

  ♂頭悪すぎ。♀嫌な顔してる暇あったらちゃんと話聞け。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  マニアックでも地味でもないが、うなじ。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 焼肉。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 某S高校の♀の制服。

●最近ハマってる場所は?

 プール。

●今、何聴いてる?

 YOSHII LOVINSON:TALI

●最近感動した出来事は?

 生後1日のヒヨコとのふれあい//▽//

●最近怖かった出来事は?

 昨日玄関先で二匹のカナブンに前後を塞がれた。無理っ!

●今行きたい場所は?

 カラオケ〜★

●明日の予定は?

 offを満喫!っていっても雨だからね。ひきこもり。

●マイミクの皆さんにひとこと

 これからも宜しくですm(__)m

●最近…恋してますか?w

 もちろんでごじゃりまする♪

●ストレス解消法は?

 カラオケと食事と風呂。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 村正もった佐助は良く見る。

●今どんなきぶん?

 早く米炊けて欲しい気分

●夏休みにしたいこと

 卒論の実験。。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 今とかわらんよ。体育会系最高☆

●ケータィの機種は??

 auW32H

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して

 時間は上手につかいましょう!

●カラオケの18番はなんですか?
 
 一曲になんか絞るかボケがぁっ!!

●今ハマッってるモノ

 もろきゅー!マヨ味噌が美味!!あとYoutube

●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

 薄皮饅頭

●今1番何したい?

 昼飯食いたい。

●自分の夢は?

 精神的に充実できる人生。常に心は豊かでありたいよねー。

●自分の部屋の大きさは??

 6畳

●好きな歌手さんは?

 吉井和哉

●幸せを感じる瞬間はどんなとき?

 吉井さんの半径3メートル以内に接近できたとき。

●明日何したい?

 大掃除

●最近気になることは?

 みんなの気持ちと意志

●小さいころからの癖は?

 てわすら多い。どっかしらいじってる。

●あなたにとって友達とは?

 色んな意味で楽しい時間を共有できれば友達!

●お酒は強いですか?

 これだけはスプリンター。

●このバトン、長くないですか?

 もっと長いのもあんべさ。

●好きな言葉を1つの業界に絞って5つあげてください

 子曰、苟志於仁矣、無惡也。