復活の兆し!?

生まれたて〜

最近Frとは正反対に下降の一途をたどっていたBa。
でも今朝のメインは久しぶりにBaが悪くない感触で泳げた。タイムはまだまだだけど…五県本選前後から、かなり泳ぎにまとまりがなかったから、今朝の感触は久しぶりで、すこし安心した。


・スタビラの時と同じ意識のしかたで姿勢をつくる。そして頭を止める。


今日の重要ポイント。テンポも上がるようになった。ってことは入水時に止まる悪い癖も抜けつつあるかな?まだ25で1ストローク、ベストの状態からはズレがあるんで、まだ一番良い時に比べたらスムーズじゃないんだろうけど↓とにかくテンポが鍵。中四までにはしっかり戻すぞぉ〜(>_<)


1.W-up Mx 400 8:00


2.S cho 8x50 1:00


3.K cho 6x50 1:10
・K S1 4x25 0:45


4.P cho 6x50 1:00
・P S1 4x25 0:45


5.DandF 16x25 0:45


6.S S1 25 0:45
・S S1 50 1:30
・S S1 25 0:45
x2Set


7.S S1 8x100 3:00 3H1E2H1E1H
Rest3:00
・S S1 4x50 2:00 AllOut!!


8.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00


100のタイムは振るわなかった。後半が完全に浮いてしまって、そっから修正できず↓↓50は気持ちも体も切り替えていけたけど、やっぱしタイム的にはまだまだ。。30切れないって…上向きであることは間違いないけど、まだ底に近いっすね(;_:)時期が時期だけに、タイムにこだわらないと。
まずは、腰痛やら風邪完治させること。今夜は念入りにストレッチ☆
早く治るよ〜に、念をこめてクリックしてちょ♪人気blogランキングへ〜★