寝違えた!?

起きたら腰の外側〜側筋にかけて、寝違えみたいな痛みが(^^;寝相が悪かったかしら??泳ぐ姿勢作るときも気になる…また治療塾通いです↓今月は赤字経営だから正直苦しい(;_:)借金ある人ゴメンナサイ。もうすぐ返済します!!



今朝はいつもの試合明けと同じような強度。キックドリルやDPSが多くて、頭を使うメニューだった。疲れが溜まるとどうしても悪い泳ぎ・癖がでてしまうから、試合明けに今日みたいなメニューだとすごくスムーズに練習に入れる。

1.LOCn Fr/Ba 800


2.S IM 16x50 1:00


3.K 3x6x50 1:10 1Set=SideK 2Set=S1Reverse 3Set=3〜6t,Des


4.Pp Fr 1500 20:00 DPS


5.S Fr 5x100 1:30
・S Fr 4x100 1:25
・S Fr 3x100 1:20
・S Fr 2x100 1:15
・S Fr 1x100 1:10


6.DandF 4x50 1:15
・DWN Mx 6x100 2:00


腰まわり以外は特に違和感なく、むしろスムーズに動いた♪今週末はレースがないから、じっくり腰を据えてトレーニング積める!いいコンディションで練習に参加して、しっかり課題をクリアーしたいっす★じっくりっつっても、あと中四までは2週間切ってるんだけどね。県選手権出るひともいるみたいだし。後半戦はますます時間が早く過ぎる予感!!

五大は、200Frが1/100までBestと同タイム…悔しい(>_<)フラットレースで泳ぐ機会はもうなかなかないだろうしね。2日目の100は前半が話しにならない遅さだった。テンポ上げることに意識がいきすぎて、ストロークが小さく&キックとのタイミングが悪くなった感がある。。長水路の100Fr難しさを少し感じました。

てか、最近試合に行くと、他大学のチームのみんなに会ったときの反応がだいたい3つに決まってきてる…

  1. Blogみてますよー
  2. また体でかくなってない!?
  3. まだ泳いでるorキャプテンしてんの!?

てうろうさんも自分のBlogに書いてたけど、色んな方に見ていただいているようで…なんか照れくさいっすね//▽//
体は、確かにウエイトは増えてます。体脂肪は一時期ほど減らなくなったけど、半年前よりは3〜4%下がってます。ちなみに体重は+6Kg。自分では毎日みてる体だから、よっくわかんねけども。オレだけじゃなくて、チーム全体としてもウエイトは上手くいってるんじゃないかな??
まだばりばり泳いでるし、主将もしてます!!(レセプションの時に『エールとかやりにくいっす』って言われたけど。負けませんw)

レセプションは、4年生4人で集まってたらみんなあんま寄ってこなかった。3/4人はあと2年五大出るから夜露死苦!相手してねー。押し寄せる新入生には負けそうになったけど、優しくしたら向こうも優しくしてくれたから、そんな無茶はなかった。透明な液乾杯したら死んだ。ま。こんな感じで楽しい二時間過ごしました☆

リフレッシュも出来たし、シーズン後半戦も突っ走っていきます!!
人気blogランキングへ